SST

ZWIFT ワークアウトメニュー

■1時間30分 1121KJ 101TSS

 

今の設定だとやり切れないと思い、FTPを5wほど下げてスタートしたものの

それでも5w程度落とした位だといつもよりも全然きつく

本当にギリギリ完遂出来たレベル

いつもならきついけどやり切れるレベルだったのが、集中してないといつもでストップしてしまう強度

 

10w位落さないと適正値じゃないかも、、、このパワーメーターでFTP測定すれば良いだけですが

ZWIFTのあれはめちゃきついし、今の状態でマックスやると

また故障しそうなので想定で下げてやっていこうと思う

数値よりも自分の感覚が割と当たってる事もあるし

 

段々と年度末の忙しさが出てきた

コロナのせいで去年のような気絶寸前な忙しさではないけどバタバタしてきたので

体調第一で過ごさなくては

 

息子よ絶妙過ぎる

f:id:x_makocchi:20210118210029j:image

それをまだ勝手にログインして新規ワークアウト作られるんだろうなぁ そして早くやれと横で監視するのはやめてほしい