SST

今日もSST強度で

 

■1時間30分 1118KJ 101TSS

 

膝の違和感もすっかり無くなり快調ですが

また寒いなか高強度やって同じこと繰り返すと思うので、今はベースを積み上げるという方向にスイッチして坦々とメニューをこなす

 

それでもワークアウトメニューは何もせずローラーやってるよりは

精神的な時間が短く感じるので非常に助かる

今の状態を考えると、良く昔は何もない状態でローラーやってたなと思う

 

 

 

息子がついに想定FTPから

マップテストを実地・・・

がんばれーー!!と横で応援しながらやってたけど

完全にオールアウトまでやりきってた

顔が見たことない位歪んで、眉毛がハの字になって

イタイ、イタイ 足が痛い!!!と、もう何とも言えない表情してたので

嫁さんとお互いにこの顔は見たことないねぇ~と驚くとともに

ここまで追い込めるものかと、ちょっと感心しました

f:id:x_makocchi:20210121192245j:image

そしてFTPは62になったので

数字にウソを付けない息子は、数十種類つくったワークアウトを

また一から作り直してる・・楽しそうにノートに書き込み

ある程度まとまってつくれたらZWIFT立ち上げて打ち込んでるけど

親としては微妙・・・・

 

パソコン、、息子的にはゲーム? でもFTPから計算してZ1,2,3,4,5,6の強度を分けてるから算数の勉強ともとれるし

朝起きてそくPC立ち上げてたら嫁さんに注意されて、すぐやめてたのを見てると

息子自体もこれはゲームだからすぐやめたという自覚もあるし

 

まぁしかし本当にこの手のメンドクサイ計算とか好きなんだなぁ

 

もはやお絵かき帳ではなく、ZWIFT帳