金曜恒例??

JETT zwiftベースライド

 

▪️1時間45分 1201KJ  91TSS

 

明日房総走る予定なので軽めで良いかなと

金曜恒例?ジャパンベースライドに久しぶりな参加ですが、いつものBクラスではなくてcクラスでスタート

緩いはずのcクラスでしてが序盤はペースが安定しなくてBクラスより疲れてしまった

 

Bの場合大体下は200wから、上限でも230w適度

しかし今日のcクラス序盤は下は180wなのですが上が260wなので全体的なペースは速くないけど振り幅が大きくて逆に疲れちゃいました

 

ラスト一周でBクラスに飲まれましたが、そこにはいつものメンバー+アチチさんが居たので

何となく無言のプレッシャーを感じてBに合流して最後まで

流すつもりでしたが、結局最後はオールアウトまでスプリントしました

 

明日明後日は房総

 

明後日は保田スタートで嫁さんとグルメライド

焼きそばリベンジコース

  

 

今日はささもりさんに方向性を知りたいのでコレを飲んでとオススメされたのを飲む

f:id:x_makocchi:20210129204318j:image

ストレート、ロック、水割り、ラストハイボール

何だろうこれ、香り高いけど非常に飲みやすく

飲みすぎる傾向が、、

 

今日は早めに寝て明日に備えよう