第7回橋もがき&ZWIFT

今日のミートアップは5分ほど早い集合時間なので

橋もがきスタートもちょっと早めにする

そして今日はアップの時間を10分やることに

 

■51:00 18K 478KJ 81TSS

 

2日間乗ってなかったので疲労は無し

が、、、この練習って疲労無くて掛けれれば掛けれるほど心拍もスコンと上がり苦しさ倍増!

 

より早く酸欠ゾーンに突入してにしまい、7本目で完全に目の前がチカチカしてグラっときたので3分ほど完全レスト

そこからは1本やる毎に2分完全レストじゃないとダメでした

いつも以上に苦しい・・・・元気だとこうなるのか、、、

 

いつも通りラスト10本目に数値計測

10本目に入る前も3分完全レスト

回復させてからオールアウト目指してスタート

 

■ダンシング 21秒 691w 102回転 

■シッティング30秒 545w 115回転

 

またも橋もガキ練習のベスト更新 

シッティングに関しては走らせ方のコツをつかんできたんだろか??

こうやれば力入れやすいっていうのが分かってきたと思う、これはZWIFTじゃわからない感覚的なやつだけど、出力も初回から10%も上がってる

フィジカルがそんな簡単に上がるわけないので、技術的な何かが良くなったんだろうと思う

橋もがきだとゴールまで進んでるか進んでないかはケイデンスで大体分かる

ZWIFTだとどうしても出力メインになるけど、そうじゃない何かをつかんだ時はうれしいな

 

急いで帰宅してZWIFTセット

5分前にログインできた

 

■ZWIFTミートアップ

■1時間09分 900KJ 84TSS

 

今日も朝から沢山のメンバーで

いつも通りアップで呼吸を整えメインメニュースタートするも、きつい・・・・

完全に脚が終了してるけど、周りに人がいるから頑張れてるという

モチベーションでしがみつく

フリーになり最初はまったり進んで助かってたけど、アタック始まったら瀕死でついていくだけ

途中2グループに分かれてしまい後続グループでもヒラヒラしてたら

アチチさんがブリッジするためにアタック

ここで3人取り残されてしまい最終的にウザワ君と二人でヘロヘロになりながらゴール

 

2部構成練習

本日はシーズン中のチーム朝練と同じくらいのTSSだ

 

本日の朝食はオヤツみたいなやつ?

f:id:x_makocchi:20201126071437j:image

ホットケーキ一枚目は違うペーストで食べて、

二枚目は王道の餡バター、バター餡子共に食べ進めつつ

無くなったら即追加モード

嫁さんもホットケーキ食べてるのか餡子食べてるのかよくわからない状態になってた

三枚目は横ではちみつ漬けにして食べてる息子のを狙ってたけど

視線を感じたのか?死守された

 

っち・・・・・