第12回橋モガキ

■49:00 20K 452KJ 74TSS

 

懲りずに嫌いやつをやる

 

かなり寒いので下はレーパン&レッグオウーマーですが上は冬用のジャージ

元々スピードの出る練習じゃなく高強度なので、重装備でなくても走れるし

重装備にしすぎると帰宅後ZWIFTやるのに着替えるのも面倒なので・・・

 

今日は連続で9本まで続ける

信号のタイミングもあるけど、レストがおおよそ40秒位

タイミングずれた時は60秒位になるけど

今日は比較的スムーズにやれた

が、、、やっぱり40秒程度で続けると6本目位から全然踏めなくなるし

遅くなるから余計時間かかるし二重苦

こうやってレストを取らないと大磯でなんでだろう??となった、左足

内側広筋が動かなくなってくることも再現出来た

やっぱり一部の筋肉に負荷が集中してるっぽい・・・ん~~やっぱりどうやって

直していいか分からない

 

ラスト一本はいつも通り3分ほどレストをしてから

全力

 

■ダンシング 21秒 708w 94回転

■シッティング27秒 552w 114回転

 

ダンシングシッティング共にケイデンスがちょっと低かった・・・

頂上付近できつくなってギア上げてしまうやつ

分かっちゃいるんだけどやってしまうなぁ

明日はもうちょっと回して粘れるように頑張ってみよう

 

かなり酸欠状態で帰宅して、クールダウンでZWIFT

頭がぼーーっとしてる

 

ZWIFT

■35:00 220w 474KJ 38TSS

 

ペーサーCにしたつもりがクリック間違えてBをポチってたらしく

クールダウンにならなくてきつかった・・・

途中で変更出来ないのがこの機能のつらいところ

自転車から降りるのも面倒だったので続行

最後はヘロヘロになりながら終了

 

 

明日は橋モガキからのミートアップ

毎回最後まで行けないんだよなぁ

がんばろ