起きれず

レースは序盤で脚切になってるから

疲労は溜まって無いはずなんだけど、千切れたレースっていうのは

色々無理してるので自分が思ってる以上にダメージあったのかな?

大磯の動画見直してもやっぱり急加速のレースって全然ダメだなぁ・・・スピードが全然足りてない

脚の回復もあそこまで遅いとどうにもならないし

 

左足の内側広筋?この部分を無意識に使ってしまい、まったく動かなくなってしまう症状が中々改善出来ず

左右差は足首運動で改善出来たのですが、この部分がまだイマイチ

普通に歩いても軽く走っても、どうしても内側広筋に効いてるのが分かるほど

右足は普通に足全体で力入ってるのですが、左足だけピンポイント

大腿四頭筋がバランス良く動いて無くて一部の筋肉だけで動かしてる

ネットで色々調べてみてはいるけど、なんかこう当てはまる事例が見つからなくて

どうしたもんかなぁ・・・と、検索の日々

 

同時に食生活も少しずつ改善

ハチミツ&バター&アンコ 1/2斤食べるのをやめる

夜お菓子はなるべく食べない

 

まずはここから・・・

 

子供か!!!!

 

 

 

今の車に変えて8か月

今更気が付いたことが・・・マフラーだと思ってたビジュアルが

モックだったこと!!!

何か排ガス来てない気がすると、なんとなーく覗き込んだら

あれ??穴空いてない!!!!

本筋のマフラーはモックの手前左側で下向いてついてました・・・

途中で止ってるのにも驚いたし下向いてたのにも二度驚き

それほど今は車に興味無くなってるんだなと痛感しました

 

昔は色々やった方だと思う

バイクレースやってた時はハイエースが納車されたら

まず内貼り全て剥してデトニングして、配線引き直したり色々・・・・・

20代の頃は納車されたら、即ジャッキアップして下回りを確認して

ブレーキ周りとマフラーの取り回しを見たり、オイル交換なんか1500K毎

当然自分で、、ボンネットも即あけてタービンだとかサクションパイプの取り回しの確認してこれからどうやろうか??

今は・・・そういばまだボンネット開けた事無い!!!

オイル交換もメンテナンスメッセージが出ない限り何もしない、、プログラムみたいなのに入ってるからメッセージが来たらディーラーに行って決まった交換項目があるらしく勝手に交換されてるから、更に無頓着になりますねぇ

基本車は荷物詰めて運転しやすくて燃費がいいやつ

 

昔は洗車なんかも週一で当然手洗いとワックスやってたけど・・・

 

今は便利ですよねぇ・・昔のポリマーコーティングとは違い

ガラス系のやつ?初期投資はちょっと高いけど、洗車機に突っ込めばOKだし

雨が強く降ると、逆にほこりが綺麗に落ちていくのと

コート剤の性能が良いから夏場虫がついても洗車機で98%は落ちちゃう

なので基本手洗いなんてやらず洗車機で後は適当に拭く、コーティングのおかげで

エアブローでほとんど水滴が落ちてくれるのも非常に助かってます

 

洗車やメンテの時間を初期投資で済ませるほうが、後々特だなと痛感

コーティングはやってよかった

 

自転車のコーティングは割とすぐ落ちちゃうので、あれ??って感じ

VENGE艶消しだからやらなくても良かったんだけど・・・

 

 

明日は橋モガキ

頑張って起きよう