ZWIFT&タイヤ交換

■1時間12分 836KJ 60TSS

 

緩めのグループライド参加したけど

やっぱり外国グループ

バラバラで2~2,5倍なんだけど、先頭は余裕4倍とか

何やりたいのかさっぱりわからない・・・・

中盤位のグループでようやく足が揃い坦々と、、ここはに湾岸のアタカ君も居たのですが

いきなりパワーロスト

 

え????? PCをまだ予備機にしてたのですが、USBの不調???

ドングルから一つも受信してなく、一度引き抜いて別の場所に刺したら直ったので

ここからは単独で200w位のペースで坦々と

 

 

夜はレース前恒例の嫁さんに悶絶コースをお願いして

フトモモ前の凝り固まった筋肉をはがしてもらった、メキメキ音してたし

強烈に痛かったけど終わったらスッキリ!!

 

グッドイヤーの28Cタイヤが間に合ったので交換

空気圧が良くわからない・・・・25Cの場合サーキット路面なら6.5くらいかな??という感じ

これでいくと1気圧位はマイナスになるはずだけど、6チョイ入れておこうかな

ママチャリなみな太さだけど、元々ロヴァールのリムがめちゃワイドなので

28Cでツライチになりスッキリしてる

ロヴァールの場合25Cだと逆にタイヤのほうが細くなってるんですよね

 

明日タカオカさんもグッドイヤーの28C

向こうは同じ28Cでも軽いやつ、スーパースポーツ?こっちは溝付きのやつ

自分は溝付きタイプのほうがシットリてて好みです

 

明日は息子アンダー6 嫁さん2時間ソロ 自分は4時間ソロ