ZWIFT

■1時間25分 1000KJ 73TSS

 

今日は流しの日

60分のグループライドに出て坦々と走り、後は1000KJ目指して終了

ちと脚が重くなってきてる

TSSから考えると疲労はそんなに溜まってないし、1,2,3月の激務から解放されてるので元気なはずなんだけど???

世の中どんよりとした空気だと、自分もそうなってくるのだろうか?

不思議だねぇ

 

昨日の非常事態宣言により、仕事もバタバタ

急なキャンセルは予想通りなので先に手を打っていたから問題無しなんだけど、、、その先の予定が未定になるのがちと困る

こんな経験誰も体験してないので、どうしていいものか

 

週末も単独であれば外走れるのか?辞めたほうがいいのか?

同じような考えをしてる人がアラサイにあふれかえったら同じ?それとも接近はしてないから平気だとは思うんだけど

やはり人の少ない房総? 移動は車だから問題無いと思うんだけど

その前に電車移動やってる時点でアウトなんだけどね

 

 

昨日届いたIRCチューブレスのタイヤ交換

f:id:x_makocchi:20200408152624j:image

 タイヤの重量は前後共に275g  

f:id:x_makocchi:20200408152612j:image

ホイルにはめ込む前のタイヤなんだけど、IRC独特? しゅっ!!!と、尖がってるというか中央に集まろうとする形状、これは何を意味してるんだろう?

 

このタイヤ、マビックホイルは入らないんじゃないか???

ロヴァールでタイヤレバー使ったの初めて、最後だけレバー使わないと入らなかった

チューブレスなのでシーラント無しで一晩放置 

ビートの上がり方とはまり方を考えると、あんまりうまくピチっと行ってる気がしないのでシーラント入れちゃったほうが手っ取り早い印象

 

 

久しぶりにこれ買った

f:id:x_makocchi:20200408152708j:image

大きいの買うと止まらなくなるので、子袋タイプでセーブ

 

幼稚園の始業式も前日に緊急連絡にて延期とのこと

延期と言っても振替日は未定なので、この流れから行くと最短でも5月6日ってことかな??

流石に無限体力な息子も中々外に行けなくてイライラ?

まだ我が家は実家が近く、庭で遊べるスペースがあるからありがたいけど

それでも友達と遊べないのはストレスだろう

 

って事で、嫁さんが気分転換にと

f:id:x_makocchi:20200408152726j:image

ベランダでランチしたようで、本人楽しそうだからいいか