ピスト

■2時間30分 62K

 

週に一度のピスト練

パワーとかじゃなくて、綺麗に前に進ませる練習

ピスト乗ってると力出すときは下半身じゃなくて、ハンドルの引き方とか力の入れ方で前に進んでいく違いが分かりやすいのがロードには無い感触

実際ロードでもこの違いは確実にあるんだろうけど、ピストはより顕著に特製が出てくれるので数値を見なくても分かりやすいです

 

アラサイはいつもよりウオーキングな人が多く出没してる気がする

 

早朝だと以前はおじいさん、おばあさんグループだったけど

今は単独で若い人がチラホラ

 

練習ビオレーサージャージ

f:id:x_makocchi:20200409202336j:image

レッグウオーマー

どの方向に履いてもピタっとしてるし、柔軟性あるから締め付けられてる感覚も無く

なので、履く方向がこれで合ってるのかどうかわからず

練習後チーム連絡掲示板で確認

 

ピタっとしてるけど締め付けないのって最高

これアームカバーも買うべきだったな・・・・5人居れば注文出来るらしいので

お願いしようと思う

 

朝から歌舞伎町へ

クラスター連発してる地域に行くのは流石に嫌だなぁと思いつつも

完全警戒モードで現場到着したら、驚くほど新宿に人が居ない

歌舞伎町も全くいなくて逆にビックリした

車で向かったので電車に乗るリスクもなく、現地も人が居なくて一安心

さっさと用件終わらせて都心からは退散

 

 

 

夜は嫁さんがzwiftの富士ヒルイベントに参加

自分はもうビール飲んでまったりモード

 

 

ピストでもがくと下半身の出力マックスになると上で何とかするようで

腹筋ローラーしたかの如く、今腹筋周りが筋肉痛

今日はもがいた時間長かったからかな?

 

いてててて