今日もZWIFTレースにエントリーしてみる
前日の反省を踏まえてBクラスで
■1時間27分 1100KJ 101TSS
グループワークアウトにちょっとだけ出てアップ完了
■3R CLASSIQUE FLATレース Bクラス6位
■44分34秒 250w 86回転 135拍/166
スタートダッシュしてから2分ほど耐えるとある程度落ち着き、Aクラス+Bクラスの集団で走行
知合い2名はAクラスだったけど、ゴールまで一緒に
基本平坦だけど一か所だけ30秒ほど7倍位で頑張る場所をこなして、後はリラックスという感じ
きついけど、昨日みたいな登りが延々続くわけでもないので
インターバル練習的な要素多めで5回ほど登りをもがいて何とか最後まで
3.8倍でゴール
多分これくらいの長さだと4,1倍位なんだけど、GDRについてる中華パワーメーターのズレで判断するとパイオニアの4倍位かな?という感触
GDRで4倍出せるようにがんばろう
タイヤがギリギリ間に合った
一つはピレリ
P-ZERO-RACE 28Cクリンチャー
もう一つはビットリア コルサコントロール25C
保険かけて二つ手配してたら二つとも間に合ってしまったので
ビットリアのコントロールつけてみようかなと思ってます
しかし天気予報が、、、あれ??ドライで走れるのか?
それならグッドイヤーでも良いんだけど、石川も天気がいきなり変わる場所なので
油断してたらまた袖ケ浦みたいな恐怖ライドになるので
変えておくことにします
タカオカさんも同じタイヤをテスト
26Cで試すようなので、お互いある程度のタイミングでタイヤ交換してみて
26と28の違いを明確に説明できるようにしようと思います
そして今後レイン性能をきちんと把握したうえで良い悪いを伝えていきます
ビットリアは全般的に空気圧高め?
タイヤに表記してる空気圧も25Cにしては高めなんだなという印象