アサテガ

■2時間34分 86K 1761KJ 165TSS

 

先週よりも4分早く、アベレージも速いけどTSSは13低い

タイヤの差は予想以上に大きくてビックリ

ある程度転がるタイヤならそんなに変わらないけど、雨天グリップ重視のビットリコルサコントロールは雨の日限定タイヤかな

同じコース走って45分間で12w違うのは相当だと思う

 

今日はレースでも使ってたピレリP-ZERO-RACE28Cを引き続き使用

今日の空気圧はピレリの指定空気圧下限値ギリギリの6気圧で

28Cで6気圧はやっぱり乗り心地はあまり良くないなぁ、、特に手賀沼なので路面悪いからもっと落としてみたい

次回は5,3位にして一度走ってみようと思う

コンチの28Cならそれくらいでもまったく問題なく走れると思うんですけどね、ピレリの指定空気圧が他メーカーに比べてちょっと高め

 

今日は筋肉痛がかなり緩和されて腕を問題なくたためるレベルだったので

問題なく走れた

ただラストのモガキはまだ無理そうだったので、無理せずそのままの流れでゴール

 

まだ自分の周りでは28Cのチューブレスを試してる人が居ないので

次は28Cチューブレス試すしかないなぁ・・・・チューブレスの目安はコンチだからコンチの28Cか??

 

 

明日のお昼保田へ移動

去年息子のビニールプールが一年で何処かに小さな穴が空き2時間ほどでシオシオになってたので同じものを購入

連休初日のコストコは危険かなぁ、、、連休用の食材を買いたいけど難しい?