手賀沼~成田練

 

■5時間10分 167K 2988KJ 270TSS

 

起床時に感じるイヤな痛み

 

レースの疲れとか痛みじゃなくて金曜日にやった例のやつ

今までに経験ないほどの筋肉痛??いや、、これ筋肉痛じゃなくてもう一つ上のケガっぽい感じになってしまってるかも???

 

まず腕を伸ばせない、三頭筋がこれ以上伸びない感じで肘に大きな負担がかかり

まっすぐ伸ばせず

背中もバンバンに張りつめてる

今日の練習ヤバイなぁと思いつつも集合場所へ

 

いつもの面々とスタート

平地はまぁそんなに問題なく走れるのですが、フリー区間でシタハン持ってもがこうとした瞬間ピキーーーーン!!!ダメだこりゃ

 

フリー区間のたびに平地は頑張るけど登りスプリントみたいなのは全く出来ず

上半身の重要性を再認識した練習会になりました

ラストはアチチさん、コバヤシさん、自分ないつもの?3名になったけど

ここでも最後かかった瞬間大きく遅れて終了

自転車の疲れじゃなくて金曜日体操教室の痛みとは・・・・

 

明日は休養日

腕が伸ばせるようになるのはいつになるんだろう