臨時アサテガ

■2時間58分 96K 1854KJ 167TSS

 

いつものアサテガとは走り方は違い、通常週末に走るような感じで4周回

3周ペースでラスト一周フリー

 

平日アサテガはスタートから2分走全力スタートなので序盤がかなりきついけど、今日みたいないつものタイプはウオーミングアップも入ってるので、序盤はかなり余裕あり

 

それでもラスト一周は気絶寸前まで追い込むけど最大心拍が160拍までしか上がらず、、そんなに練習してないんだけどな??暑さの変わり目で体が追いついてないのかな???

 

午後に連休滞在する保田へ移動

その前に木更津のコストコにより食材確保

予想外に空いてビックリ?

高速道路状況を確認すると、首都高以外はひどい渋滞なんですけどね?不思議だ

 

明日は周回練習

チーム員のオクダ君は今日夕方保田で合流して一泊

 

明日は3グループに分けての走行、特に脚力で分けてるわけじゃないので

全てのグループまとまって走ってほしいな

 

 

去年のビニールプールが穴空いてしまい今年は新しいのを購入したけど

予想以上に大きくてビックリ・・・・水が中々たまらない

 

水溜まってないけどガマン出来ずにダイブ

いやいや、、、それ痛いでしょ???

youtu.be