下総トリプルエントリー

note.com

本日の総評

非常につかれた・・・・

1ステージ 2時間エンデューロ

■2時間24分(アップ込み)95K 1664KJ 178TSS

2ステージ おっさんずカップ

42分(アップ込み)24K 430KJ 52TSS

3ステージ エリート

■1時間08分(アップ込み)37K 613KJ 73TSS

 

2時間のアベレージが43K超えてたのと、序盤はそうでもないペースだったのでいかに後半上がったのかが分かる。ラスト2周でマトリックスがリードアウト気味にペースアップしたときは周回アベレージ49K ここで最後まで粘ってた数人が脱落

今日一日は本当に疲れました。
妻が久しぶりにレースエントリーで、女子2時間で2位。流石だ・・・

 

f:id:x_makocchi:20240303220110j:image

2時間エンデューロ ビットリアコルサプロ チューブレス

おっさんず クリンチャータイヤのテスト

f:id:x_makocchi:20240303220119j:image
エリートで再度ビットリア装着してるホイルに戻す

 

下総は圧倒的にチューブレスが良いというか、ちと今日初めて履いたクリンチャーの適正空気圧が分からなくてミスった感じ
また房総練で試そうと思う

帰りがけ、タカオカさんが今ビットリア28C 自分は26C
ホイルもラピーデで同じだったので、別れ際ホイル事交換してお互いタイヤ試してみようということになりタカオカさんは広島に自分のホイルを、自分は週末房総で28Cを試すことになりました。

 

今回息子はエントリーしておらず、流石に3年生になってきてほかの事に興味出てきたのかな?? 親としては自転車以外の事をやってほしいのでまぁいいかなと

f:id:x_makocchi:20240303220135j:image
しかし相変わらずいつものキッチンカーへお邪魔して・・・・どうもバイトリーダーと呼ばれてうれしいらしい。
自転車無くても一日中子分を従えて遊んだり、お店手伝ってたりと相変わらずのコミュ力発揮で、朝息子と会話したけど2回目の会話はエリートスタート前・・・


95時間リカバリーに充てろとガーミン様が・・・・
火曜日アラサイ走りたいんだけど、厳しいか???
そして明日は早起きして茅ヶ崎まで、うー-ん、仕事中寝てしまいそう。