東京都選手権&クリスマスパーティ

note.com

レポートはチームnoteで

 

レースデータ

1136KJ 116TSS

■1時間22分 54K 212w(NP242)91回転 142拍/172 

 

この時期は同じ季節とは思えないほど、選手同士で装備の違いが大きく感じる
年齢的なのは当然あるんだろうけど・・・でも、自分を見つめ返したとしても若いからって薄着だった記憶もないので一概に年齢だけの問題でもなさそう
自分とタカオカさんはバッチリ冬装備。タイツ&ヘッドキャップ装着
f:id:x_makocchi:20221226092132j:image

久しぶりな短距離高強度のレースに出たけど、この領域は本当に練習では無理
どんなに上手く走ってもベースが無いと切り捨てられる
もてぎレース前からテーパリングして、更に一か月以上これといった高強度的なのはやってなかったし、コンディション大きく落としてたのでやろうとしてもメニューをこなせてなかったのが現状だったから、最低限集団からこぼれなくて良かったかなと

すぐに帰宅して、今日はクリスマスイブなのでパーティ
チーズフォンデュと息子はシャンメリー

f:id:x_makocchi:20221226092053j:image
自分は明日もレースだけど、一杯だけビール
今年はクリスマスケーキじゃなくて、コストコのティラミスにした。これ美味しいから好きです。しかもサイズが我が家にドンピシャ

f:id:x_makocchi:20221226092115j:image
f:id:x_makocchi:20221226092118j:image
恒例のカレースプーンで両サイドから食べ始める、息子はちょっと食べてリタイヤ
自分はクリスマス感を出すためにイチゴ乗せてみました。
結構食べたな
明日への活力!!

明日は同じひたちなかで三時間エンデューロ
がんばるぞー