東京エンデューロ3時間ソロ

note.com

今日のワークアウトは休養とのこと
今日はガーミン先生の意見に賛同です。いつもは元気だからハードなメニューを設定しましたと伝えられるのを削除してます。都合の良い方向なやつは賛同です

いつも通りに朝食食べて、デザートに昨日残ったティラミスを妻と完食。

f:id:x_makocchi:20221226095155j:image
未だにこれ冷凍にしたことないんだけど・・・冷凍保存して小分けで食べていくのが割と普通らしい。我が家は無理だ

 

今日のデータ 

3時間27分 2097KJ 193TSS

3時間エンデューロ

■2時間58分 178w(NP215)81回転 127拍/171

3時間になると昨日よりアベレージで30w以上も低いのか
まぁサボってたので納得の数値だけど、逆に言えばこれ以上の数値は今日の状態だと叩き出せないのも事実

 

 

レース終わりゴウマさんとトミ&ヨピ
高橋家でアルカラムへ反省会

f:id:x_makocchi:20221226095216j:image
f:id:x_makocchi:20221226095213j:image
久しぶりのカレー美味しかった~ 
そしてナニコレ・・こんな数値初めて見た。
なるほど、これを無視してやっちゃうと故障するんだな。この辺のベースを上げるには数か月かけて地道にCTLを積み上げていけば対応出来る体力が作られるってこと
まぁそれはまだまだ先でいいや
f:id:x_makocchi:20221226095224j:image

しかし流石に1は初めて見た。

 

本当は昨日みたいな高強度のレースを入れるのが一番良いので、大磯クリテなんてまさに苦しさのレースなのですが・・・
どうしても帰りの渋滞で3時間とかかかるのがエントリー渋ってる理由。こっち側で大磯クリテみたいなのがあればなぁと思ってます

 

ー--------------------

息子のクリスマスプレゼントは
今年一週間前にいきなり窓ガラスへ外に向けて貼られていたお手紙を見ると

PASOKONN

 

えー---!!ゲームよりタチ悪いけど、将来的には必ず必要なものなので
中々良いところついてくるなと
しかし何故ローマ字??と思ったのですが、どうも学校で使えるパソコンにてタイピングゲームが流行ってるらしく、自宅でも自分のパソコンでやりたいようです。
急いでリビルトパソコンを探して格安でゲット
格安といってもゲーム機より高い。
息子には後でサンタさんにPAYPAYで支払いしないと行けないんだけど?と伝えたら
うん!知ってる!よろしく♪♪とのこと・・・自分PCをゲットしてハイテンションな息子に何を言っても響かない

息子の特殊能力、都道府県識別。4~5歳位の時は
都道府県のかけら半分以下の状態でも何県!!と即座に言い当ててたけど
流石にもう忘れてるだろうなと思いきや、タイピングゲームにあるこれをやってて
日本地図で記載されてるやつだと、多少忘れてても楽勝らしい。何となく小さい頃の記憶はまだ残ってるのかな??

youtube.com