朝ZWIFT~午後レース

今日は14時から下総フレンドリーパークで東京都選手権

嫁さんが朝手賀沼周回で走ってから、そのまま自走で下総へ直行

こっちは朝ZWIFTやって、息子と朝食食べて午前中まったりしてから下総へ移動して嫁さんと合流予定

 

■ZWIFT 80分 1003KJ 75TSS

 

早朝グループライドに参加して、1000KJになったら辞めるつもりでスタート

昨日ピストでもがいてたので、出だしは足が重かったけど徐々に回ってきた

 

■70:00 183w 92回転 112拍/128

 

ローラー終わってからシャワー浴びて、起きてきた息子と朝食

嫁さんはすでに手賀沼練へ出発

 

12時過ぎに下総到着、すでに到着していた嫁さんと合流

 

レースレポはいつものここで

https://note.mu/makocchi/n/nda67289bed3b

 

レースデータ

 

■1時間11分 44K 961KJ 110TSS

 

1,5K×20周 30Kレース

■41:45 260w 93回転 153拍/172

f:id:x_makocchi:20191117180423j:image

色々あったけど、レース中は同じチーム員といえど

一番一緒に多く走ってるもやっしーとは、やはり阿吽の呼吸というか何も言わなくてもフォローしてくれるし、何となくタイミングがあう

マツオ君は経験豊富なので、後方に居るかいないか確認したいタイミングで

後ろから声をかけてくれるので、この辺りは経験値の差だろうなと思った。ヤマケンは居ないと思いきや突然猛ダッシュして現れるんだけど、これは想定内

タカオカさんは、相変わらず自分から積極的に動き回ってるので

本来ならばタカオカさんがどっしり構えられるように、こっちが動かないといけないんだろうけど、まぁそこは実力的に差があるのでまだまだ難しい問題か・・・がんばろ

 

下総終わってから、一日付き合ってくれた息子の要望を全て聞くため

まずはお寿司、そしてレイクタウンで遊びたいというんでレッツゴー

 

くら寿司が土曜日だったので激混みで諦めて、レイクタウン内にあるすしざんまいで手を打ってもらったけど、息子はあ~あ、くら寿司が良かったなと・・・

なんだかんだ言ってるくせに、結構注文してたけどね

基本的に息子は肉よりも魚好き

親が食べてる鶏肉シリーズはあまり好きじゃないような気がする

焼き魚とかは無心に食べるし、シャケ与えると皮まで全部食べちゃう

f:id:x_makocchi:20191117180459j:image

f:id:x_makocchi:20191117180513j:image

すしざんまいのほうが、くら寿司の3倍位料金かかるんですけどー

息子は電子パネルでポチポチしたいみたい、すしざんまいはアナログで伝票にチェック入れて職人さんに渡すシステムでした

 

この手のお寿司屋さんだと、金沢まいもん寿司が今のところ圧倒的に美味しい

すしざんまいは、高いなぁって感じる

会計的には金沢まいもんも高いけど、かなり美味しいので食後に高いなぁとは感じない

この差は結構大きい

 

 

f:id:x_makocchi:20191117180715j:image

f:id:x_makocchi:20191117180730j:image

勝負タイプは忖度ある嫁さんとならやるけど、常に本気の自分とはあまりやりたがらない

f:id:x_makocchi:20191117180650j:image

食後にレイクタウンで遊ばせて、デザート食べて帰宅

 

ラストレイクタウンを歩かされて、かなりヘトヘトに

明日手賀沼走れるかなぁ、、、今日は短時間高強度だったので瞬発力はダメだろうけど、明日ジワジワと走るならまだまだ沖縄の貯金があるので走れるとは思うけど、、

10月伊達にCTL積み上げてないので、連日乗れる耐性はまだあるみたいだ