徐々に復帰

ようやくZWIFT開始

60分のみですが、流石に元旦以来に乗ったので呼吸がすぐ苦しくなってしまいましたが汗はかけた

■1時間00分 726KJ 53TSS

 

ぴったり200wで60分間
心拍数若干高めなのは想定内だし、脂肪燃焼だと思えば上がってくれた方がありがたい
本当は火曜ZWIFTレースDAYでしたが、この程度で割と苦しかったので来週位からまた復帰出来れば良いかなと

 

 

何気に一度もロングライド的なのは経験が無く・・・何となくゴウマさんと
冬の低強度ロングライドみたいなのやろうか?という話になり、お互い走った事のある最長距離を言い合う
自分はもてぎ7時間エンデューロで、一度タカオカさんと共に300Kを超えたことがありそれが最長。
しかしあくまでサーキットエンデューロなので、ノンストップ高速走行だったから時間も早いし比較的ノンストレスの距離

一般道で250K以上は経験無く、それでも練習会での距離だからスピードも速い
ベースライド的なロングライドは未経験
そんな話を先週保田新年会でボソボソ話をして、冬場は日本海側には路面の関係で無理だろうし、じゃぁ何処だ??となり、トミにカスイチ三周走ってこさせたオニのヨピにオニじゃないバージョンのコースを考えてもらうことにした。
三人でカス3行ってこい!!は無しでお願いします。

 

夜はCREDOへ

今年初、体幹トレというより

今日は各関節が固まり過ぎてうまく動いてないとのこと、どちらかといえば動きの中でストレッチしていく運動、可動域を元に戻していくような運動にしてもらえたので、終了後スッキリしたのと同時に眠くなってきた。

毎回こちらの動きを瞬時に読み取り、内容を変えてくれるのは本当にありがたい

 

明日もベースローラー

週末は数年振りになる木更津スタートでベース練予定。