復帰2日目

ZWIFT

■1時間10分 850KJ 71TSS

 

今日も60分坦々と、
まだ高めの心拍だけど、昨日よりもちょっと出力アップ

Bペーサー

■1時間00分 223w 80回転 125拍/135

f:id:x_makocchi:20240111140156j:image

そして最近またグロータックの4本ローラーがガラガラうるさくなってきた

ベアリングを自分で交換したのですが、多分本体がやれてきたのかベアリングもガタガタして圧入にはなってないのが音の原因かも?

固定ダイレクトが静かなんだろうけど、妻と交互にやる身としては4本が1番使い勝手良いんですよねぇ、、、

キッカーコア?

んー、、どうしようかなぁ

 

今週末こそ今季初実走するつもり!

久しぶりになる木更津スタートでベーストレーニングですが、朝一はめちゃめちゃ寒そうなので完全装備でいかなくては・・・
雨じゃなくても何気に半袖ウエットスーツ使えるんですよね~ かなりモコモコするけど寒いよりマシ