ZWIFT&肉祭り

予想通り昨日のパーソナルがきつすぎて浅い睡眠
妻と一緒にやってる日曜日も簡単ではなくきついことはきついのですが、
水曜日は完全にマンツーマン体制なのでインターバル短め、違う動きを数パターンやるのですが攻撃される部位はほぼ同じ場所なので、どんどん乳酸が溜まっていきその状態をワザと作り出してからの全身バランス?運動みたいなのをやるのですがバランスモードになると全身きつい
ベンチプレスも重量は軽いんだけど背中にバランスボール的なものを挟まれるので体幹抜けた瞬間右か左にぶれるから、なるべくぶれないようにしてると腹筋攣りそうになり悶絶。
昨日は満遍なく胸周りが破壊されたので歯を磨くのもちょっと辛い状態で本日久しぶりのZWIFT開始

 

ZWIFT

■1時間21分 987KJ 73TSS

 

ペーサーですがマクリ島が出来るとのことなので、当然マクリ島でCペーサースタート!!

が、、、え?ずーーーっとグラベルの登り・・・・エレベーターキットついてるのでフロント上がりっぱなしで流すのとはちょっと違うと思い20分ほど走ってアップ完了。ワトピアに戻りBペーサーで60分

 

■1時間00 212w 88回転 122拍/144

 

坦々と走れたので回復したかな?

明日はCarsonやってみて調子を見てみよう

 

今夜は久しぶりにテッペイ肉をお願いしたので楽しみ

先週はチーム員にお釜の素晴らしさを伝え、第二段はRX肉焼き部の真骨頂とも言える?ロースト勉強会?

これでまた福田門下生が増えたな、、、

 

f:id:x_makocchi:20211203080843j:image
朝一でシャトーブリアンを探し出す作業、まぁブロックで焼いて切るから食べればすぐわかるんだけど一応部位分けして焼くのかな?

f:id:x_makocchi:20211203081006j:image
f:id:x_makocchi:20211203081009j:image 

骨付きの豚ロースもあまり見た事なく珍しい

f:id:x_makocchi:20211203081111j:image
f:id:x_makocchi:20211203081103j:image
f:id:x_makocchi:20211203081057j:image
f:id:x_makocchi:20211203081105j:image

ワインは相変わらずよく分からないのでガリさんに好みと予算を相談しで教えてもらったのを迷わずチョイス

流石自分の好みにど真ん中!ガリさんありがとー
f:id:x_makocchi:20211203081100j:image

豚のこの白い感じは初めてだったなぁ

脂がものすごく甘くてサラッとしてた。これトンカツにしたら最強かもしれない

この豚また頼みたいな。今までのロース豚で一番脂の甘味が強かった

f:id:x_makocchi:20211203081539j:image 

バーミキュラ大活躍

 

締めのデザートはトミ&ヨピからの差し入れ
f:id:x_makocchi:20211203081108j:image

 

体も心も回復しました。

久しぶりのワインはやっぱり美味しかった。