完全休養

木曜日までは乗らないと決めたのでグータラ起床
ハムの硬さが尋常じゃなくヤバイ感じで張りすぎてヒザ伸ばすのに違和感あるレベル

ってことで、イナーメリカバリーオイルを使った妻悶絶マッサージをお願いした。
最初はまったく指が入らない状態でカチコチ、、30分くらいしてようやく指が入り込みバリバリと音を立ててはがしてもらったけど、もう痛いのなんのって・・・はがされた後はスッキリ
そして妻も四頭筋回りがカチコチになったらしく、オイルで流してとお願いされた。

妻からのオファーは殿筋にヒジはあるけど四頭筋は年一くらい??
ってことで、いつも自分がやられてる力加減の半分以下で最初触ったのに
それだけで絶叫・・・・・
グリグリ~~~っとしたらオイルで流したら、うぎゃーーー!!!あと2秒長く押してたら蹴られてたらしい
季節の変わり目で二人して無理したので固まったのかな?この時期調子落とす人が多いい理由はこの辺だろう

水曜日、上半身のトレーニングだけはやってくる

木曜日にかるくローラーやってみて調子見てみようと思います

 

月曜日の新米

f:id:x_makocchi:20211201154140j:image
北海道で買ってきたゆめぴりか+地元の名水もペットボトルで買ってたのですが、そのお水を使って炊いてもらったんだけど、これが驚くほど違う!!
やっぱり地元のお米地元のお水は違うんだなぁとシミジミ
次からは出先でお米買ったら地元の名水を探して買ってみようと思う。

 

日曜日に物々交換したスタウトは、やはり美味しい。コスパ最強スタウト、大量に作るの難しいのかな??中々店舗で売ってるのは見ない

f:id:x_makocchi:20211201154239j:image

 

デザート多めな本日

f:id:x_makocchi:20211201154257j:image

これもおすすめな一品

OKストアオリジナルのアイス

ハーゲンダッツの半分くらいな価格なのに、同レベルな美味しさ。いや、このピスタチオはかなり濃くて上かもしれない

 

f:id:x_makocchi:20211201154504j:imagef:id:x_makocchi:20211201154514j:image

妻が見つけた越谷市場にあるお店

今まで食べた中でレベル違いな生クリームの旨さ、原材料費かかってるのがよく分かる。