Carson+2

昨日の肉祭りでワインはもう一本飲みたい所でしたが、今日はCarsonをやると決めてたので二人で一本とかなりセーブしたので、朝は問題なく起床。

 

ZWIFT

■1時間30分 1204KJ 112TSS

 

数値も問題無し、ようやく回復傾向。

3日間乗らず昨日もいきなり上げず回復走行的にして、締めは昨日のお肉祭りで完全回復。

先週の状態だと11日のレース大丈夫かな??ってくらいなコンディションの落ち込み方だったけど一安心

 

スト2本目はいつもの通り全力、ラストはフクダ式SFR

 

■6:00 303w 88回転 155拍/169

スト2本目で300超えたのは想定外に頑張れた

 

■7:00 264w 70回転 151拍/161

狙い通りのケイデンス、これも無理やり踏み込むようなことはしないように

とにかく体幹緩めないようにして腸腰筋メインで動かすイメージで

踏んで四頭筋に力が入ったらダメ

なので数値以上にきつい・・・心拍数が300w超えてる状態とほぼ一緒なので、全身上手く使えてきたのかも???

 

12月の予定がある程度決まってきた

今年は仕事ガラミの忘年会が復活してるので、去年の平穏な12月ではないかもしれない・・・去年は本当良かった。仕事ガラミの忘年会ゼロだったので

 

明日はアチチさんと行く大盛ライド?

11日が袖ケ浦4時間エンデューロ

12日は房総キンメの池田ランチライド

18日境川トラックピスト練習

19日つくば、モンブランを食べるグルメライド

 

中々メリハリ効いてて良い感じ。