息子ダウン

やっぱり今日は全くかからなかったのと、心拍数の上がり方がシーズン中と同じだったのですが

シーズン中はやっぱり慢性疲労なんですかね?考え直さないとダメかな

 

▪️zwift 1時間20分 1078KJ  102TSS

 

いつものようにアップしてメニュースタートしたのですが、全然ダメ

10分持たず

 

▪️5:00  312w 86回転 145拍/159

 

最高心拍も久しぶりに低かった、帰宅後練したら10時間程度ではダメらしい

 

今までキツかったけどやり切れてたのは疲労がなかったって事ですな

 

とりあえずボリューム同じにするためもう一度5分

 

▪️5:00  310w  86回転 152拍/161

 

いつもの半分な時間なのにキツけど、いつものゼーハーしたキツさでは無く力入れるのが辛い脚パンなやつ

 

今日はこの後グループワークアウトがあったので、そこで1000kj到達するまで参加

何気にSST付近の走行が多くて気が抜けなかったけど、予定通りのボリューム完遂できたので満足

 

 

本日大宮で年に一度の1番嫌いな昭和的忘年会に出席

 

高いし、不味いし、カラオケだらけでうるさくて会話も出来ないし

本当に会社絡みとか仕事絡みのよくわからないやつ無くしませんかね?

 

現在20:00時

おかしい、終わらない、、、帰らせろー

 

 

昨日お遊戯会で元気にしていた息子が、本日幼稚園でダウン

お昼ご飯食べなくて先生が体温測ったら39度だったようで、嫁さんが迎えに行ったようです

 

朝はめちゃくちゃ元気だったのに?

 

昨日のお遊戯会、マイクの使い回しというか

園児は余裕で口つけてたので、これ保菌者いたらヤバいだろと思ってたけど予想通りだった?

 

インフルエンザの場合、熱出てすぐ検査しても出ないらしく明日病院で検査してどうなのかなと?

もしインフルエンザだったら、完全に自分とは隔離しなくては

冷酷だけど年末のこの時期、自分が休んだら色々アウトになるので

申し訳ないが嫁さんに全て対応してもらうことになる

 

日曜の袖ヶ浦、誰よりも楽しみにしてたのは息子だからかわいそうだなぁ

しかし息子は大きなイベント前は弱いというか、怪我したら風邪ひいたりが多い気がする

多分ここ一発の勝負に弱いタイプだな

 

とにかくインフルエンザでは無いことを祈ります

 

 

 

早く忘年会終われー、、

 

 

忘年会中これを書けるくらい人と話せないうるさい状況です

忘年会でカラオケって何を目的としてるの?

本当意味わからない