寝坊

今日は完全な寝坊

気が付いたら5時30分だったので、朝のルーティンを考えると

ここから中途半端にローラーやっても、その後時間に追われるのもイヤなので

軽いストレッチだけにしておく

寝坊した原因は分かってる

夜中の息子・・・・

 

最近自分の布団で寝ないでベットに入ってくるんだけど、大人しく寝てくれてれば良いんだけど、そうもいかず暴れまくり

子供の体温は高いので布団蹴飛ばすし、まっすぐ寝ないでグルグル回ってるし

挙句の果て上に乗っかってくるので

真夜中に  っう!!!!という叫び声とともに起床

ガーミンの睡眠データを確認したら3回ほど完全に起床してるデータが・・ガーミンでは拾えない起床事実を含めると5~6回は起きた

そのうち一回顔面キックされました

頼む1人で寝てくれよーー

 

って事で今日は久しぶりに帰宅後ローラー

沖縄前にやった依頼だ

 

■ZWIFT 55分 830KJ 75TSS

■49:38 243w 82回転 132拍/155

 

平坦レースのCクラスに出場

SSTレベルで走りたかったのですが、レースだとどのクラスもスタートダッシュ速いから坦々と走る場合は選ばないんだけど、今日のこの時間帯だと丁度良いグループライドが無かったし、一人でメニューみたいなのもやれるモチベーションでは無かったのでレース出走です

 

が、、今日はついてた?

 

珍しくスタートダッシュ無いレースで、

全員がまぁ、まぁCクラスなんだから

速く走りたい人はBかAでお願いという雰囲気、非常に走りやすくて

これぞCクラスという感じ

普通これだよな、、、結局レースの上位ってABCあまり変わらない時あるんだけど、ゲームの中でも面倒くさい人って結構居るもので、

今日はそういう類の人が居なくて快適に走れました

 

明日はちゃんとやりたいけど、帰宅後ローラーで朝の場合

回復してないんだよな、、

10月乗り込み時期は高出力練習やってないから、それでもこなしてたんだけど

今は短時間高強度なので、出せるかどうか微妙だ

 

10月走行距離3400K

11月も割と多かった、1400K それでも10月に比べて2000Kも走って無い

KJに関しては1/3近くまで差が開いてた

 

基礎体力が削られていってるのが良くわかる、ちょっと走ったら翌日すぐ疲れるモードになってきてます

ってか、まぁこれが普通なんだろうな

10月の生活を一ヶ月以上やったら、確実に色々壊れるのは間違いなし