復帰2日目 チーム納会

ZWIFT

■1時間40分 1402KJ 131TSS

 

予想外に長くてきつくなってしまった・・・
JETT?日本人グループかと思うグループワークアウト(まとまる機能は無し)があったので参加をポチっと
これが結構長い時間走るやつ&6倍で加速する区間もあり、病み上がりでやるもんじゃなかった・・・
全4周 一周19分 

アベレージで

1周目 252w

2周目 263w

3周目 結構疲れてしまい休憩242w

4周目 264w

 

そりゃきついって・・・・一周毎に2分位のレスト区間があるから何とかこなせたレベル。最後はサイカさんの後ろで頑張ってもがくんだけど、何故4本ローラーであの加速が出来る??? 強いのは知ってるけどそれよりも上手すぎる!!4本でいきなりダンシングとかするとスリップするか前後に車体がずれてトルクかけれなくなるんだけど・・
朝から予想以上なボリュームになったけど、今日はチームの納会なので
カロリーコンディション的にはバッチリだ

 

f:id:x_makocchi:20231222155350j:image

チーム納会

高岡さん宅で、今田さんが作ってきてくれたプルドポークが半端じゃ無く美味しい

お店より美味しい

f:id:x_makocchi:20231222155534j:image
f:id:x_makocchi:20231222155538j:image
f:id:x_makocchi:20231222155531j:image
f:id:x_makocchi:20231222155527j:image

若者組はレースとか練習のこと

おじさんグループは健康のことで盛り上がる、、、

今年の忘年会ラストにふさわしく1番楽しく飲んで食べれた。