一週間振りの自転車

ZWIFT

■1時間25分 1121KJ  90TSS

 

一週間振りなので、入りは100wからゆったりと
20分かけて200wまで上げていき、Bペーサーで30分Aペーサーで30分やってお終い。
当然疲労は無いのですが、なんかヘニャヘニャというかシャキっとしないまま90分乗ってた感じ
こんな感じだと高強度は無理そうなので、明日もベース
週末のレースが高強度になりそう。激しい運動10日間・・・むむむー まぁいいか

f:id:x_makocchi:20231221083840j:imagef:id:x_makocchi:20231221083848j:image

今日はシェリーとルビーポートフィニッシュの2つをチビチビゆっくり飲む
妻は単独でCREDOへ
自分はまだ腹筋に力入れたらダメと言われてるのでお休みです

 

玄関先で妻が笑ってる???なんだ??
f:id:x_makocchi:20231221083901j:image
DNA凄いと・・・
本当に凄い、別に合せたわけじゃないんだけど

f:id:x_makocchi:20231221083909j:image

明日からコレがめちゃ楽しみ
使ったラム酒が自分も持ってるコレらしいので、原価率たけーぞこれ