チーム忘年会

朝はいつも通りなCarson+2

2日連続は流石にきつい?いや、鼻つまり状態で身体がちょっときつい
鼻呼吸の大切さが身にしみて感じます。
レース土曜日なんだけどなぁ・・・耳鼻科行ってくるか


Carson+2

■1時間30分 1203KJ 110TSS

昨日よりちょっと上げ気味でやれたけど、いつものラスト2本目全力が出来ず・・呼吸が苦しくなり身体が一気に重くなった。
20w位低い数値だったけど心拍数は変わらずというギリギリっぷり

 

浜松町でチームの忘年会。

f:id:x_makocchi:20211209090245j:image
食べ物は決まってたけどクラフトビールはキャッシュオンと聞いてたけど、人数多すぎてお店が対応できずカード番号を渡されて番号伝えてオーダーし最後に清算する方式となりました。
隣に座ってたキクはいつも通り一定ペースで飲み続け、支払額が9000円超えてるといういつものやつ。4リットル以上飲んでたのか?それでまったく酔っぱらってないのが怖いわ


自分は香りの高いビールをチョイスしたものの、鼻が抜けないので舌が優先になるからビールはただただ苦いだけで全然飲まなかった。ハーフサイズ3杯飲んでもういいや状態
別にお酒飲むよりチーム員とワイワイやるのが目的?なので、楽しい時間はあっという間に。


一人一人今年の反省と来年の抱負を

マスターズTTチャンピオンのハンさんから、既にこの時酔っ払って各方面に絡みまくってたけど

f:id:x_makocchi:20211209090304j:image

そして締めはチーム代表者からの一言

一番大切なことですが怪我だけはしないように!

というギブスをした状態で説得力があるような無いような

 

ハンさんは最後帰宅途中寄り道して秋葉原でタケダ親分とゲーム対決して散っていきました。

 

来年も楽しい忘年会が出来るように色々とがんばろうと思う。