チーム朝練忘年会

■ZWIFT 1時間20分 1070KJ 103TSS

 

今週はお疲れモード週刊らしい

昨日10分出力が一日休んだにも関わらず低かったなぁと思ってたけど

今日は10分持たず、いつもの出力で5分、3分、3分と細切れにやって

ボリュームだけ合わせた感じ

週に一度しか外走らないのにレースであれだけ高強度な走行したら、今の落ち込んでるCTLでは回復に一週間ほどかかるようで・・・

 

10分持たなかった段階で、すぐやめようと思ってましたが

夜にチーム朝練忘年会があるのでカロリー消費をしておかなければの思いだけで、1000KJやれた

 

チーム忘年会前にミッションが一つ

今日は電車で秦野まで、

ここまで来ると仕事なんだけど旅です

f:id:x_makocchi:20191222141109j:image

ヤビツ峠行バス!!! ヤビツが近くにあるのかぁ・・・車出来たら乗れたかな?などくだらないことを考えながらの仕事はやっぱりうまくいきませんでした

 

夜はチーム朝練の忘年会

六本木のドイツビールないつものお店、個人的にもこれで4回目の使用だったのですが・・・忘年会だから?人数多かったから?

明らかにいつもの半分以下な料理しか出てこないのに、いつもより高い・・

ボッタクリに合った感じが、若手が交渉しにいったけど逆切れされてたので

とりあえず4回目な自分が行って、いやおかしいよ?と伝えたら多少安くなったけど

それでもちょっと納得いかない感じ

何処で何が間違えてこうなったんだろう?なぞだ・・・前菜に関しては5人で来た時よりも今日の13人のほうが少なかったという

 

なのでひたすらビールを飲んでた、

キクはいつも通りな感じなんだろうけど、こっちは結構酔っぱらってしまった

そして終電ギリギリだったので、初めて乗り換えでダッシュしました

めちゃ気持ち悪くなったけど、何とか無事に帰宅

 

飲み会自体はとっても楽しく有意義な時間を過ごせました

一人チーム員っぽくない人が混じってたけど、チーム員になったらしい

でも、RXな色じゃないので彼は他からバッシングくらうと思う

ガンバレヨ

 

明日は当然朝練無し

 

12月はもうこんな感じでも良いね、お正月茂木あるけど・・・ん~~~

集中出来てないので、ボチボチやっていこうと思う