軽く回す

いつも通りであれば完全休養の月曜日ですが

明日久しぶりのチーム朝練参加するため、脚を軽く回す

ほっとくと浮腫むので血液のめぐりを良くする目的で負荷はかけず

なので4本ローラーの電源はOFF,無負荷でクルクル回し脚が軽くなってきたら辞める程度

 

■ZWIFT 50:00 461KJ 26TSS

 

Cペーサー参加、160w前後 ケイデンス95~100目安

軽くなってくるのに時間がかかった

それほど土日のZWIFTがきつかったんだなと

実走よりもとにかく足を止めることが無いZWIFTは、予想以上にダメージ多め

 

明日はチーム朝練

1年4か月振り?週末神宮クリテリウムがあるので、ある程度のスピードを体感しとかないとまずいかなと

水曜日は房総走る予定だったので、前日に高強度なチーム朝練はどうしようと考えてましたが、スピードに慣れることのほうが必要かなと思い参加を決定

 

房総は房総の練習、チーム朝練は単独では到達できないスピード域での走行なのでとても大切