メニュー&Aペーサー

朝練中止になったのでZWIFT

■2時間00分 1543KJ 141TSS

 

昨日に引き続きFTP110%で目指せ10分
昨日が5分、今日はちょっと粘れて6分。先々週からの疲れがいよいよピークに近づいてきた感じ。まぁでも今週乗り切ればいいので勢いで頑張る。
出力の落ち込みは織り込み済みなので、これを超えればキク風に言うと裏返る

今日の最大心拍数が159なので、自分が感じてる疲れとほぼリンクしてるのでオーバーワークでドツボにはまることは無いかなと
分かってなくて無理やり焦って高い強度やるとハマっちゃうんですよね。分かってるのとそうでないのでは結構大きな違い

 

朝練のため早起きしてるので、一通りメニューが終わってからはAペーサーで1時間

ラスト5分の所で隣か上下階どちらか?電子レンジ使ったんだろな、プツっと出力が切れる・・・・復帰してまた切れる、、完全に電子レンジ使われたときの症状なので諦めてラスト5分は単独で上げれるだけ上げて終了。
Aペーサー1時間はそれなりにきつかった

 

2部練

■ZWIFT Cペーサー 52分 585KJ 41TSS

CREDOまでにペーサーで流してから自宅出発

 

先週水曜日お休みしたので今日はしっかりやってきた、久しぶりにチンニング(背中)を攻撃され瀕死・・・背中に力入らなくなりハムストリング攣りました

 

高強度2日連続やったので、明日のローラーは時間長めの低強度かな