メニューこなせず

ローラー2部練

■1時間30分 1127KJ 92TSS

■40:00分 450KJ 32TSS

 

木曜日恒例なSFRをやろうとスタートしたけど、予想通りというか
流石に月曜Carsonやって火曜日チーム朝練で、昨日は手賀沼&CREDO
一般的な体力しか持ち合わせてませんので無理でした。
5分しか粘れないくらいのダメージ。それでもBペーサーに乗り換えてある程度のボリュームを稼ぐべく220~30w目安に楽ではないペースでローラー終了
先週までは質優先
ボリューム落とす代わりに、高強度翌日は必ず回復に充てて狙って強度を翌日に出すを繰り返していたけど、今週から3週間はTPさんからちょっとボリューム多めに乗りましょう的な指示が出てきました。
最後の追い込み指示

質を取ってた3か月間は終了でラストはボリューム?更にレース前2週間になると再度ボリューム落として質を上げろという指示。

そうなると茂木前はレースを2~3つ入れたい所だけど、エンデューロしかないんだよなぁ・・・土曜日袖ケ浦4時間で、水曜日に茂木の7時間だと回復間に合うか微妙??

 

練習仲間&チーム員が沖縄出発の日、自分も多分朝一羽田空港に居ると思うけど

真逆の北海道。しかも弾丸なので一泊するけど翌日午前中帰り

 

多分空港で沖縄出発する自転車仲間と沢山会うんだろな・・・沖縄組は薄着、俺は厚着?悲しいぜ

11月の北海道って雪も無くて寒いだけでつらい・・・
沖縄レース日はひたちなかあるのか、、ひたちなか袖ケ浦、茂木7時間のラインで行くのが良いのか分からないけど、そういう組み立てかたしたことないから試しにやってみても面白いかな?