今日も2部練

朝早めの時間帯に自宅を出るため

チームZWIFT朝練は無しで自主トレ

都合の良い時間にグループライドが無く、ワークアウトをやる気力というか

体力は回復してない・・・・

が、、こんな時便利なペーサーシステムを使ってライドオン

 

■ZWIFT 1時間20分 1028KJ 80TSS

 

Bクラス3.2~4倍の集団というかペーサーで坦々と走行

途中マツキさんも参加してたけど、すぐ居なくなったからアップで参加してたのかな?

程よいペースでじっくり走れました

この機能は便利

が、、、上記に表示されてる×1から徐々に上がっていき×2,5まで上がっていったけど

これは多分ペーサーの近くを走ってると徐々に経験値みたいなのがたまってアップしていったんだけど、果たしてこれが何なのかよくわからず???

知ってる人いましたら教えてください

 

今日も渋谷

2回も変な出口から出て苦労したので、今回は109看板を目指して

間違いなく地下から地上に出ました

本当に渋谷駅の変わりっぷりはビックリ

町もちょっとこぎれいな感じに変わりつつありますね・・・渋谷っぽくないというか・・・

 

 

20時からはZWIFT OKINAWA グループワークアウトに参加

今回も500人オーバーの大盛況っぷり

 

地味にきついメニューで最後のもがきは1分全力

4本ローラーの発射防止バーが役に立った・・・ダンシングでもがいたら完全に変なところに重心動いてしまいつんのめってしまった

バーが無かったら確実に発射してたレベル

 

■1時間21分 954KJ 87TSS

 

明日はアラサイピスト練 

脚は完全に死亡してるので、フォームとペダリングを徹底的に意識して走ってこよう

 

が、、雨雲がちょっと心配