Carson+2

■1時間30分 1188KJ 108TSS

 

途中挫折するのはイヤだったので、いつもみたいに指定された出力よりちょっと頑張るのは出来そうにないのでEGRモードをONにして指定の出力で坦々とこなす
いつもならラスト2本から全力で走るけど今日はそれ無しで

それでもちょっと心拍数がきつかったので、完全回復まではもうちょいかな??
鼻詰まって口呼吸だと1セット終わるたびに喉がカラカラしてるので、ウイルス繁殖しやすい状態を作ってしまってるかも??つどお水飲みながらやってたのでいつもより水分摂取量多め、、750ccが2本きっちり無くなりました。

途中挫折せず完遂出来たので満足。
今日は日曜の寝たきり状態により背中が硬くなってたのは分かってたけど、やっぱり上が上手く動いてなく、体幹も連動してないので脚に力が入ってるのが良くわかった。あまりよろしくないので今晩はストレッチ+背中にボール充ててグリグリ緩めようと思う