Carson+2

今日もせっせと同じやつ

 

■ZWIFT 1時間30分 1199KJ 114TSS

 

全域で指定された出力よりちょっと上乗せで頑張れたので、いつもより各数値高め。

昨日同様踏めてる感覚あったのでこのメニューで一番きついラスト2本目の6分間を出来るだけ高い数値で乗り切る

披露蓄積されてるところで自分のエネルギーを計算して6分間踏み続けるのが、結構難しい。

途中で挫折した失敗、出し切れなくて最後の一分だけ強く踏んで帳尻合わせても失敗

 

■6分 310w 89回転 152拍/168

 

f:id:x_makocchi:20211020085846p:image

全体的に良かったんだけど、最初の1分がビビッて抑えすぎてたので80点

やっぱり難しいな、、徐々上げは結構簡単なんだけど入りからきつめで入ってラストまで保たせるのは色んな要素が入ってくる

 

それでも踏めないよりはヨシとする

徐々にコンディション戻ってきたか? まだ高強度には入れないけど、後もうちょい地道なやつを継続的にがんばろう

 

明日はアラサイピスト

寒いねぇ・・・・