アラサイピスト

■2時間33分 66K 1197KJ 122TSS

 

予報通りの気温だったけど新しい成分のこれを試したかったので丁度良い

f:id:x_makocchi:20211021195654j:image

上は冬用のインナーに通常の半袖ジャージ+ベスト

シューズカバーは汚れ防止目的のペラペラなやつ

 

オイルはベリーホット100%じゃなくて、半分ウインター使って混ぜて使用

今回の新しくなったベリーホットは保温成分とかじゃなくて血流良くなる成分が多め?詳しくはわかりませんがそんな感じ、最初に少量のベリーホットを塗りこんでベースが出来たらウインターオイルで上から保護する感じで

自分の場合はリカバリーのピンク塗ると血管すぐ浮き出てくるんだけど、そんな感じでベリーホット塗ったらすぐプクプク血管が浮き出てきた

 

ちなみに妻は就寝前にリカバリーピンクを使うと脚が暖かくなってしまい

寝つきが悪くなるようです

元々体温高くて血流良い人はこうなるものなのか??

 

今期初長指グローブ

上はそれなりの防寒具でしたが下は膝出し、、しかしまだ10度切ってないのでこの辺は問題無かったです

最大の問題点・・・

 

前日にキャットアイのVOLT400が接触不良でお亡くなりに

今手持ちのライトは市街地走る用のちっちゃい豆電球的なのしかなく、それでも無いよりはマシなので装着してみたものの、アラサイに入ったら真っ暗闇で危険だったのでギリギリまで一般道を走り直前でアラサイにIN

そこから下流は人が少ないので気を付けながら20分走をしたけど、いや~~見えない

シタハン持ったら危なそうだったのでなるべく遠く見るようなポジションで無事終了

 

集合場所にはレギュラーメンバー4名

そして久しぶりの暴風・・・・・追い風は120回転くらいでクルクル

向かい風は全然スピードでない、、ちょっといたSFRっぽくなる重さを感じるけどこれもトレーニングと思いがんばる

 

4人なので距離若干短くしたけど、それでも向かい風に阻まれて先行がめちゃめちゃ苦しく悶絶

更に昨日6分間全力やったのでまったく回復しておらず、中強度はそこそこ走れるけど高強度は10秒くらいしか我慢できず

5本ともすべて悶絶状態

 

そして何故か最近タケダさんがもがける時間長くなってる、、あんにゃろーちゃんと練習してやがるな

 

 

寒さもあって最高心拍148 

こうなると身体から疲れてますよ~動き止めますよ~と言われてる

CTL積み上げてるとそれを無視して突破出来るんだけど、今の状態じゃ無理。しかし今日体が強制的にストップ掛けてくると多分明日は掛かると思う

が、、金曜に目一杯分でもしょうがないので明日は流して土日にちゃんと走れるコンディションにするかダイエットを考えるとJETTにするか悩む

 

最近日本酒ばかり飲んでたのでハイボールに戻す。これ飲みながら考えよう、、、

f:id:x_makocchi:20211021195845j:image

やっぱりこのミズナラコスパ良いなぁ