アラサイ

■2時間15分 71K 1505KJ 136TSS

 

完全ドライだと思いきや、外に出たら路面が濡れてる???
直前でちょっと降ったのかな?
びしゃびしゃでは無いので気にせず集合場所へ

f:id:x_makocchi:20221214203914j:image
ここ2週間で一気に暗くなってる気がする・・・6時だけど日の出はまだまだ

f:id:x_makocchi:20221214203924j:image
本日3名
そして久しぶりにアラサイ峠現る&風が巻いてる???場所によっていきなり風が変わるので今日は走るのが凄く難しかった。
360w位でもリアが21より重く出来ないほどの向かい風
タケダ親分はツキイチポジション決定してるし、シミズさんとローテーションしてエッチラホッチラ。
最後は心拍数165まで上がりタケダさんが横から加速してきたけど、すでに後ろに付く力は残っておらずヘロヘロ状態でゴール。

今日はZIPP&30C 
ミシュランは28から気になってた30Cに変更して、各所走った感想

なんだからモタモタしてる、すべてにおいてモタモタ。
もともとミシュランの28C自体ZIPPとの組み合わせではかならタイヤが広がっており

チームメイトなフクダさん曰く、アジリスト30Cよりも太いとの情報が
ってことで、30Cもノギス使ってきちんと測定してみた結果33.5mm

ふとっ!!!!

 

ふっとー----!! そりゃ~ダンシングとか加速でモタモタするのは当たり前か
そして乗り心地は28Cでかなり良いので、そこから更に感激するほどのグレードアップ感は無くて、まぁ乗り心地は28Cから大きく変わらないかなという感じ

 

まだ新しい30Cだけど、28Cに戻すかな

まだ400K位しか走ってないけど、欲しい人居ましたら取りに来てくれる人限定であげます。

 

日曜日は行けなかったので1週間ぶりなCREDO

今日は全身使う筋トレというか、吊り輪的な悶絶コース

金曜日、筋肉痛確定コース。

明日は平気なのが年齢ですか?

 

土曜日は久しぶりに君津スタートの房総予定

翌日大磯クリテな人も居るので上げずに集団走行の練習的な感じと言われたけど、坦々と上げずに千切られる未来しか見えないのは何でだろう?

現時点で天気予報が微妙なので、久しぶりな房総なので走りたいなぁ