火曜日ZWIFT

アラサイロード予定でしたが
雨のため水曜日にスライド。

なので久しぶりにちゃんとZWIFTでメニューやることに。
高強度はやりません、地味にきついCarson+2
TSBは+30なのでそろそろガーミンとTP両方からサボリすぎですと言われてる気がしたのと、日曜日のMTBでせっかく刺激が入ったのでやれそうな雰囲気なのでやっておく

 

■ZWIFT 1時日間30分 1189KJ 110TSS

 

久しぶりにジワっとSST付近の長めをやったけど
きつかった・・・・60分経過した時に一瞬もうやめようかなと思ったけど
朝の体重計数値を見てたので、思いとどまりカロリー消費も含めてなんとか完遂。

 

もてぎ終わってから特に暴飲暴食した覚えも無いし、割と自分的には気を付けてるつもりなのに何故3K増える。何処から来たんだろう???
これで終わったぜー!!食いまくるぜー!!ってやったら簡単に7K位増えちゃうね。吸収率良すぎる。

と言いながら、この時期はシュトーレン

f:id:x_makocchi:20221214085110j:image
f:id:x_makocchi:20221214085113j:image
ここ数年これだ!!というシュトーレンには出会えず。
56さんまた作ってくれないかなぁ