予想外の提示

今日のガーミンは予想でベースを指定してくると思ってたのに

 

今日は何があっても大丈夫です。準備は出来ています
サイクリングトレーニングのオススメ
10秒もがきを何回かとのこと
10秒フルスプリントして、2分間完全にレストしてまた10秒フルこれを繰り返す
心臓に負担は掛からないタイプだけど、脚は完全にバキバキになりそうな
まぁ一番苦手なヤツ
いきなりガーミンのワークアウト初めても追いつかないと思い、ウオーミングアップでZWIFTイベントに参加した後スタート

 

ガーミンワークアウト

■ZWIFT 1時間30分 1068KJ 100TSS

 

スプリントといっても4本ローラー上でやるダンシングはちょっと違う形になるので、シッティングのまま最高出力狙っていく感じのやつで
4本ローラー上で初めて800w以上出せた。シッティングでも体の使い方で数値は出るんだなと・・・速さにつながらないとダメだと思うけど、まぁ気分は良い。
865wが最高値でした。

 

筋肉にダメージかかったのか?トレーニング終了後、ボリュームは大したことないのに
ガーミンは至急リカバリーが必要ですとの表示
41時間も必要か?と、この時は流石にガーミンを疑いました

高有酸素ゾーンが一番ぐったりするんだけど、、この手のやつは足はバキバキになるけど時間が短いのでダメージ少ないと思ってた。

 

ホイルベアリング到着
時間が無かったのでまずはフロントのみ交換

あれ??既存のベアリング片方若干ゴリってた・・・もてぎ7時間雨で多少進入してたのか?一か所ゴリっとするポイントあり。NSKのLLBタイプに交換
明日リアもやっちゃおう