金曜JETT

■ZWIFT 1時間50分 1311KJ 103TSS

 

スタート地点へログインすると
お?久しぶりにレギュラーメンバーそろう?
あまりこの時間帯は走らないアタカも居たので珍しい

 

JETTBグループ

■1時間37分 208w 81回転 118拍/164

 

ヅカさん一緒に走ってたと思ったんだけど気が付いたらAに居た?あれ??最初からAだったっけ?
水曜日CREDOの筋肉痛ピークはきっちり2日後
腹筋と腸腰筋にダメージがあり、足上げるのがつらくてケイデンス上げれないから
低いケイデンスでノソノソ走る。今日はコースがワトピアだったのでフランスみたいにバタバタせずノソノソ走れるコースで助かった。
ラストラップAと合流するも厳しいペースアップじゃなくて、何となくちょっとだけペース上がった程度なのでついていくことに。
まぁヅカさんがAだったのでついていくしか無いんだけど
ラストペースがあがり残り300Mでスプリント開始。4本ローラーでのスプリント方法をサイカさんとアチチさんに教わったので、トップギアに入れないで上3枚目からジワジワ掛けていきトップギアに入れてフルモガキ。まだ最大出力は出ないけど高いところでキープ出来るようになった。シッティングより当然高い
それでももがくのに必死になりすぎると前に飛び出しそうになり(発射防止装置はついてる)タイヤが空転してしまうのを何度かやってしまったので、次回はもうちょい後ろに乗ってもがこうと思う。これは実践では何の役にも立たないZWIFT用のモガキだけど、ゲームを最後まで楽しむための必衰テクニックかと思います。
最後も絡めるようになると俄然楽しくなる。
4本ローラーで最高出力800w出せるようになればトップ狙えるかなと思う
まだ最高でも700入るか入らないかくらいだけど、以前より大幅にアップしました。

割と負け越してるゴウマさんに競り勝った
Bはアタカがトップ。いつもはスプリントだと大きく離れていくアタカに対しても1秒以内でゴール出来たので満足です。

 

本日の朝食

f:id:x_makocchi:20220902190918j:image
このぶどうパンの名称

77%ぶどうパン

名前が良い
これトーストしてバター付けて最高~
想像以上にずっしり重くてビックリしました。かなりの重量感
カロリーは知らない&見ない

週末は秩父宮杯ですが、これまたTPさんから今週は頑張りなさいという指令が出ており来週ピークアウトで強度落としなさいみたいな感じなので、明日もしっかり走って秩父宮杯を走る予定。
正直登坂箇所ヤバイのでコンディション合わせるべきなんだろけど、昔フジチャレ200K翌日に秩父宮杯スタートしたことがあったので、それに比べれば余裕??
あ、、その時スタートして3周位瀕死だった気がする
確か両日とも雨でガーミン が壊れてしまい何のデータも取れなくて悔しい思いした記憶が、、、

 

って、明日朝雨か?

なんか今年は梅雨終わってから週末も平日の早朝も雨にやられてる