GDRメンテ

ZWIFT

■1時間20分 170w 100回転 710KJ 50TSS

 

今日も懲りずにガーミンが指定したやつをこなす。昨日頑張ったと認定してくれたようで今日は軽めなやつ

ZWIFT専用になってるGDR
バーテープから異臭を放つようになったので、バーテープとブラケットカバーも交換
交換してる時にチェーンを見たらすごく汚れてたので、一度チェーンを外す
チェーン外したので折角だから中華パワーメーターも装着後初めて外してBBチェック
BBが若干引っ掛かりを感じたのでベアリングだけ外して清掃&グリスアップ
ここまで来るとRDのプーリーも気になり確認してみると、室内のみだけどヘドロみたいな状態・・・ダメだこりゃ
ってことでプーリーもOH
ピカピカになったGDRを見てると、急にこれで外走りたくなってきた

f:id:x_makocchi:20230220081958j:image
f:id:x_makocchi:20230220081955j:image
f:id:x_makocchi:20230220082008j:image
そしてピスト用に購入していた、GP5000CL23Cが手元にあるので
コスカボSLRに装着
出来た~~
明日の手賀沼練習はこれで行ってみよう

しかしタイヤの細さにびびる
リムも15mmしかないので、23Cタイヤで実測値22mmでした。
ZIPPは28Cで実測33mm 10mmも違う!!見た目全く違う競技な感じ

久しぶりのGDR ちょっと楽しみ