金曜JETT

ZWIFT

■1時間57分 1393KJ 114TSS

 

スタート10分前にログインして軽く足を回しておくが、やっぱり昨日ピストやってるとバキバキ。まぁ30分位で軽くなることを期待してスタート

 

JETT Bクラス

■1時間41分 210w 78回転 119拍/164

 

今日はフランスなので、一定ペースというよりはポイントポイントで踏まなくちゃいけないコースだったから、今日のコンディションだと序盤はちょっと辛かった。
左足首が変な動きしてる気がしたので、ケイデンスを80以上行かないようにして丁寧に回して確認しながら乗ってたら、割りと時間が圧倒いう間に過ぎていったのでちょっとラッキーな感じ。
ゴール前のスプリントも心拍164まで上がったので、予想外に最後は頑張れたけどリアル練習仲間には全員に負けた。

 

 

ミシュランチューブレス交換のため外してみたら

あれ??何この削れかた???

f:id:x_makocchi:20230320083430j:image

これタイヤの内側じゃなくて外側です。
ZIPP303に装着するとやたらとタイヤが平べったいなとは思ってたけど、気のせいじゃなくてどうもコーナーリングでサイド擦ってるみたい。
内幅25mmのZIPP303 規格もミシュランは旧型だからか
ZIPPのサイトでは使用可能タイヤには認定されてない理由はこれかな??
GP5000STRは問題なく使えてるので、旧なんとか規格なミシュランパワーカップは25Cのケース幅を測定すると、28Cじゃなくて25Cで丁度良くなる気がするので、次は25CをZIPPに装着してみようと思う