アラサイ練

■2時間23分 82K 1608KJ 150TSS

 

明日も早朝ロングだから流し気味に行こうと思ってたけど、
最初の個人練習だけ流してたけど、やっぱりそうも行かず結局フルに頑張ったと
明日回復しますように・・・・でも夕方からのCREDOには行く

アラサイに入りメニューこなすほど脚は軽く無くて、乳酸溜まってる感覚で重い
暑い日とか日焼けしてると圧倒的に回復してないきがするし、いちどオーバーヒートしちゃうとダメージ蓄積しますね
今日のは自転車のダメージじゃなくて炎天下外歩いてたダメージだと思う

夜のハイボールが美味しい時はダメージ食らってると思われます

 

ってことで、210w位で30分ジワジワ脚を慣らすために流して
集合場所へ

本日7名 RX3名 久しぶりにイシバシ君登場 お尻がちょっと大きかったけど
予想以上に普通に走ってた気がする

 

往復14K×3セット レスト無し

■1時間02分 237w(NP259)83回転 135拍/167

 

今日は風が巻いてて追い風から向かい風になったり横になったり、まっすぐなアラサイだけどちょっと忙しいというか感覚がおかしかった
前に進まない感じがして、何もかもが重い
今日はZIPPにしてたので、それか???と思いきや、相対的に周りもみんなきつそうだったので今日はそういう日?

ゴウマさんは特にヘロヘロだった?週末の灼熱練習で完全に熱ダレしてるっぽい
暑さのダメージは本当に後からジワジワ蓄積していくので注意しよ


そしてシミズさんがTT車両なので、後ろについてるとやっぱり休めない
今日はいつもよりアベレージが10w近く高かったので、多分後ろで休憩出来てないかと思う。後ろにいるけど踏まされてる感あったので、中々ニュートラルに入らなくて苦労した。

各セットラスト付近は3人か4人になるので、勝手に強度が上がっていく、、、ツライ

 

ラスト折り返してゴウマさんが途中離脱したタイミングで自分がちょっと離れた?
そこから次の橋まで延々単独&先頭固定状態だったけど、ペースは落とさず粘れるところまで、後ろが出てくるまでがんばろうと
残り区画になった場面でシミズさんが後ろから出てくれてくれたので、ペースを維持して最後まで

 

今日も暑かった

こんな日の都内移動は熱中症になりやすいのですが、日陰がなくて

帽子も被れないから男性でも日傘欲しいかも

 

さてと、これから家族3人でCREDO

明日もスーパー早朝朝練いくぞ!

起きれたら行きます。とかは練習会に失礼なので、参加表明したからには必ず行く!という強い気持ちを持っていればちゃんと起きれる。

筋肉痛で向かい風の場合は、遅刻する場合があります。コグレさんご了承願いますm(_ _)m