アラサイピスト練

■2時間32分 63K 1031KJ 115TSS

 

予想通りヘロヘロで踏めず
アラサイINしていつもの河口まで走行もスタートして3分でヤメ
かるーく流すだけ
太ももとお尻に力入らない

こんな時単独練習であればダラダラ流して終了だけど、練習仲間と走れば
今日の限界ポイントまでは引き上げてくれるので、そこまではダラダラ~っとウオーミングアップ

 

本日9名? 
RXが4名 ヤマケン、ハンザワ、ゴウマ、タカハシ 

アップは全員で走ったけど、これだけ人数多いい場合はアップの距離が短いからなるべく全員に回るようにペース速めにしてささっとローテーションしたほうが効率良いんだけど、中々この辺は阿吽の呼吸ではいかずギクシャク
後ろでかなり休めるのでアップというにはちょっと強度低すぎかなと、
疲れてる状態でそう感じたので次回からの反省点にしてもらおう

 

2手に分かれて、
今日はゼロスタートの500Mダッシュから
2,3,4本目は掛け降ろしからの3番車が捲っていくいつものやつ
5本目は人数も居たので1,5Kほどのスクラッチ形式

今日は流石にゼロスタートも、捲りもヘコヘコで大変だった
クラッチは完全にオールアウト寸前までいったところで・・・ゴール前でツキイチポジションで寺崎さん(女性)を引き連れていたシミズさんに2人揃って捲られる
あれについてい来るとは・・・・・恐るべし
ヤマケンはイラストの件で色々やり取りしてたから、寺崎さんとはてっきり知り合いかと思ってたけど顔合わしたことなくて練習の途中で、え??そうなの???だって
ネット社会の闇だな。何でもかんでもオンラインはダメだ

 

しかし今日は疲れた、脚がパンパン
GW中はCREDOに行ってなかったので、10日以上空くと筋疲労半端ない。

 

今日は夕方からRXチーム的なイベント、数人で打合せ&会食
当初飲み放題のコース料理設定になってたけど、流石に今体重が気になるのでアラカルトに変更してもらった
自分の場合欲望に勝てないので、出てきたものは全て完食してしまうので・・・
フクダさんにだけブーイングされそうだけど、気にしない

f:id:x_makocchi:20230511203842j:image

飲み過ぎず食べ過ぎず

平和に終われたと思う。自分的には中々頑張ったと思う