TSS100

今日も連日Carsonやろうとスタートしたけど
自分の体力では2日連続のCarsonは無理だったようで、1セットは何とかこなしたけどギブアップでBペーサーに移動
何となくTSS100目指す

 

■ZWIFT 1時間39分 1196KJ 100TSS

 

Bペーサーは一時間で211w 

 

何気に疲れた・・・・

 

夕方から息子と一緒にCREDOへ
息子の時間は自分が終わってからなので、意外と遅い時間帯なのですが
今日も元気なチビッコグループ6名でワーキャー騒ぎながら楽しんでた
こっちは完全なトレーニング、向こうの動きの方が激しいんだけど気持ち的にはトレーニングじゃなくて遊んでる気分だそうです・・・・無限体力恐ろしい

 

今日はスクワット系のメニューが多くて四頭筋とお尻がパンパン
これは明日のピストかなりヤバイ
きっと動かないのが今の段階で分かってるので辛いなぁ