授業参観

RX納会は一次会で帰宅したので

ダメージはほぼゼロ
ローラーを軽くやってから授業参観へ

ZWIFT

■1時間34分 174w 85回転 105拍/114 964KJ 63TSS

 

自分的にはダメージゼロだったのですが、ガーミンは睡眠の質悪く
まだ茂木のダメージは抜けてないと判断され、90分ほどペースで170w走れと言ってきたので試しにしたがってみた。
ペーサー使って坦々と言われた通り完遂

 

授業参観後の学校内がカオス

f:id:x_makocchi:20221129165107j:image

お祭り的な感じのことやったのですが、よーいドンで息子を見失う
スタートして10分で玄関で待つ羽目に。2000円分位の小銭は持たしたので平気だろうと。息子的には割りと満喫したようで、700円ほど使って戻ってきました。
最初からこちらを探す気ゼロだったようで、校門で俺を見つけたら
お~~そこに居たんだ、じゃ、帰ろうか!だって・・・余裕だな

 

明日はオッティモアチチさん主催のパンライド

それからCREDO さらにそれから日本酒の会
楽しみ~