ちょっと回復

昨日は久しぶりに飲んで気持ちよく気絶
が、、やっぱり睡眠データ見るとちょっと浅くなってたましたが
精神的には大きく回復。何となく数値よりもこっちの方が大切な気もしないでもない

レーニングレディネスだけは全く回復しておらず、
レーニングに対しての状態はまだ1 100のうち1

f:id:x_makocchi:20221125165235j:image
自転車には乗るんじゃねーぞ!と言われてるようなので、潔く気持ちよく乗りません。ガーミン先生きついな~と思ってたけど、レース終わったら優しくなってる。

ボディーバッテリーは85%まで回復してるので、今日は一日ちゃんと仕事しようと思います。昨日はほとんどぼー---っとしてました

 

もてぎの参加賞

Doleのバナナ。本当にこういう参加賞はセンス良すぎ!!

f:id:x_makocchi:20221125165705j:image

今日レースでもあるの??と思う妻の朝食

蜂蜜かけた上にパラチノースなんだけど、、他の糖分も吸収遅らせるから効果あるのは知ってるけど、無駄な抵抗のような気がしないでもない

同じ事すると毎回俺だけ太ります

 

今日はRoppngi Expressの納会。

明日は息子の授業参観なので、一次会ですぐに帰らなくては。我が息子、授業態度とか予想つくからなぁ。授業参観ってあんまり面白くない。