流しに変更

昨日刺激いれたので、今日はVO2MAXだ!!と思い、グループワークアウトに参加したものの一本目で無理だとすぐわかり離脱
やはり高強度やった翌日は、この年齢になると回復なんかしてるはずもなく
無駄に疲労貯めるだけ??
何となく昨日はすぐ千切れたし、ボリューム低かったから平気かなと思ってましたが、全然やってなかった強度をいきなりやって、短時間でもダメージはきちんと残ってたという事で・・・

 

ZWIFT

■1時間04分 674KJ 50TSS

 

来週はスキー予定なので、また更に乗らなくなるけど
去年もこんな感じだったから、まぁいいか・・・どうしても1~3月は自分自身&仕事もバタつくのでしょうがない。バランス重視で
基本的に周りよりも低いパワーしか出なくて、エンデューロでも立ち回りのみで生き残るタイプだから、パワー出ない!!と落ち込むことも無く、徐々に落ちてるパワーに抗って何とかしようとする工程というか、タスクというか・・色々チャレンジしていくのは楽しく感じてるので、まだまだ仕事関係の知合いを見渡す限り健全だと思ってる。
自転車界隈の知合いは見渡すと、変態しか居ないから、それを基準に練習量が~とか考えることは確実に無い。これが心を平穏に保つ秘訣です
仕事仲間が普通で、自転車仲間は大抵おかしいんです。

ってことで、来週はスキーに集中するぞー

 

夕方から3人でCREDOへ

自分達の後にチーム員のヒグラシ君が入ってるんだけど、トレーナー曰くフィジカルは圧倒的らしい。上半身連動してないのに下半身が異常に強いと・・・うらやましいなぁ

暴飲暴食して太っちゃえ

 

今日のCREDOは妻が得意な動きが多くて、こっちはかなり瀕死モードというか
再現できない動きが多々で、いつも以上に疲れはてた
明日のZWIFTはCペーサーで決定! 無理です