今季初ZWIFTアサテガ?

ZWIFT

■1時間28分 1001KJ 94TSS

 

今季初火曜ZWIFTレースに参加

正直まだ今年は全然乗ってないし、じっくりベースやってたけど
自分自身そろそろ現実を直視しようと思いエントリー
予想通り撲殺されましたが、今日はスタートラインに立つ練習と思ってたのでヨシとします
心拍数のデータはすべて今季最高値

ZWIFTレース

■41:46 229w 84回転 148拍/167

 

同じレース
沖縄前は272w 沖縄後250w そして今回229w
病欠&サボって分はきちんと数値に反映されてる・・・・
今日は千切れてしまったので、一気にアベレージが落ちてしまったので、比べるにはアレですけど・・・5回ダッシュするポイントで3回は何とかこなしましたが、4回目は集団で走れず
集団といっても早朝レースでかなり過疎ってますが、10名中7名はリアル練習仲間という濃さ・・・手賀沼練と何ら変わりません。
アチチさんが途中で一人前に行ったとき、サイカちゃんが10秒許容範囲、それ以上は追う的なこといってたけどスイマセン、すでに瀕死状態でオシリについていくので精一杯でした。

まぁでもこの強度を刺激出来てよかったです。
ここから頑張ろうと思いました。

 

しかしみんな強かったなぁ・・・いつもは人一倍低い心拍なのですが
今日に限っては周りに比べて高めだと思う。それだけきつかったし弱ってるってことで
実走はもうちょいちゃんと走れるのか???微妙だなぁ・・週末日曜日はレースだけど土曜日手賀沼でどの程度なのか確かめたい

 

 

息子もそれでやりたー--い!!と・・・えー-・・ずー-っと乗ってないのに
うーん、11速化?
一回乗ってもういいや~って絶対に言うだろう。
しかし興味を持ってることに対して全否定もアレだし、105の中古探すか