EGRモード

ZWIFT

■50:00 439KJ 24TSS

 

ワークアウト150wリカバリーを選び、EGRモードON

 

すげぇ・・・・1秒以内に負荷調整完了するから、壊れたんじゃないの??ってくらい出力変動無し!!

表示は150wのまま変わらなかったけど、今ついてるパワーメータをサイコンで確認すると流石にパワーは上下してるけど、終息はかなり早い
4本ローラーの時にEGR使うとタイムラグが凄くてほとんど使用することは無かった
キッカーの場合それ自体がパワーメーターなので、そりゃ~リクエスト早いのは当然か
4本だと、パワメーターからZWIFTへ、その出力を見てZWIFTからスマートローラーへ5秒位経過してから負荷が変わるので、ぐっちゃぐちゃ
f:id:x_makocchi:20240122165709p:image
タカオカさんもEGRモードすげーといってた意味をようやく理解
SSTとか狙った出力でやるのがベストなんだけど、どうしても頑張りすぎて上振れしてしまい、やった感が高いけど本来なぜSSTなのか分かってればダメなんですよね。だけど下回るともっと気分悪いからツイツイ頑張ってしまいがちな人には最高のEGRシステムかと
流すと決めたらEGRポチっとすれば、気持ちよくなってきても無駄な疲労を貯めずリカバリーできるモードと覚えました

 

1月に入ってから睡眠データがすこぶる悪い

背中の張り&今まで経験がなかった腰痛、

来週のスキーが心配です。逆に動かして治るか?