筋肉痛の朝

CREDOの筋肉痛は2日遅れでやってくる
腹筋というかあばら周りが痛くてクシャミしたら肋骨外れそう
そして昨日のアラサイピストもがきにより、お尻周りが完全に崩壊中
JETTライドの強度すら耐えきれないと思ったので、Cペーサーをじっくりやってお終い

 

■ZWIFT 1時間27分 900KJ 58TSS

 

過去10年で一番体重増えた先月からはようやくー3Kだけど、停滞中
というか、まだ周りから比べるとダイエットは開始してないに等しい食生活?
アイスとお菓子をやめなくては痩せない・・・・難しいです
お酒も半分くらいに減らせば一撃で落ちそうなのですが、どうも我が家の冷蔵庫は飲んでも飲んでも在庫が減っていかないマジック
むむーーーー。断固拒否します!!と言えないので結局自分のせいなのは分かってますけどねー(泣)

 

明日は龍Q館
久しぶりにバトンタッチシステムなので、走り終わったら即不動峠まで移動して妻と交代。